NEWS

リニューアル

この度当ブランドは
Youthful Scar Peoples - ユースフル・スカーピープルズとしてリニューアル致します。

近年の大きな状況変化、世界の憎しみや争いは私たちにとって大きな意識確変をもたらし、これまでにない状況の中、これからのブランドの在り方を見直していくといったことが、この度の『Youthful Scar Peoples』としてリニューアルするきっかけとなりました。

Scar Peoples =「傷跡のある人々」
どんな人にも心に傷があり跡になって消えない想いがあります。
生活様式の変化、差別、争いによって苦しんでいる人々がいる中でファッションを通じてプラスな影響を与え、社会正義を人々へ促進していきたいという想いと、世界の人々が当たり前の日常を取り戻せる事が私たちの願いであり、希望です。
これまでの当たり前が通用しない今、私たちの想いをブランドに乗せ、今まで以上の価値を生み出し、皆様の暮らしに欠かせないファッションの一部になれたらと考えております。

Youthfulブランド創設7年。
単純に「カッコいい」「可愛い」ファッションを楽しむという想いの片隅に私たちのブランドに込められた意味やバックヒストリーを感じて楽しんで頂けると嬉しいです。

これまで以上にブランドの世界観を具現化し、枠にとらわれないアンリミテッドアイテムを展開していきます。